気まぐれダメ女の日常

解離性人格障害 軽度知的 アダルトチルドレンだめなあたしだけど生きてるよ…。

不信感……




HELLO


訪問看護が終わりました

今日は精神科


行きたくない


言いたいこと言ったって


変わりっこない


通じないし言い訳並べられるだけ

なんでこんなに無理しなきゃ行けないんだろう



昨日薬を久しぶりに飲んだら回り早かった




人を信じるのも


期待するのも



辞めた祖母には


『甥が大きくなり姉が再婚したら子供が産まれて

甥の居場所がなくなるかもしれないその時は……』



って言われてるけど



押し付けがましいにも程がありすぎる。




甥っ子可愛がってたって他人だし……




結局 旦那といても 祈ってくれてるのは



ありがとうって素直に思える。



でも信じてはいないし



期待もしてない。





あたしは無価値な人間何だよ??





母親はあたしを他人だってさ



どこまでも毒きち 親






結局あたしの信じられるのは


聖書を読み1人孤独に祈る



事でキリストだけなんだよ。





否定ばかりの人生で希望すら浮かばない



冷めきってるの……楽にならないかな。。




こうなったのもあたしのせい。


自責の念しかない……



本当のあたしはなんでこんなに孤独なんだろ。



救いの確信はあるけど



蓄積された苦しさは増す……だけ